ルノアールと小室先生について

去年ルノアールで」の第三話YouTubeで確認できました。個人的にはタモリンピックのくだりがツボです。私もこんな生産性のない会話がしたい。そうだ、ルノアールに行こう。
ところでこの公式サイト北村一輝が、小室哲哉に見えて仕方ありません。「キャストが豪華、超豪華、マンモス豪華」と触れ込んでも、これじゃTKがハリセンボンにからんでる…!?はるかちゃんが西麻布のディスコに入り浸ることに…と思い違いする視聴者が後を絶たないのでは(オレ含め2・3人)
余談ですが、ディスコといえば伝説のディスコマハラジャ・キング&クイーンが復活していることに驚きました。私は中学1年生の頃、TBSラジオ『TMN EXPO'91』に投稿したことがあるのですが(しれっとカミングアウト)、お便り採用者はここの入場券が当たるはずだったのです。しかし、何度か読まれたものの、一度も送ってこなかったんですよね…。やはり年齢に問題があったのかしら。否、ハガキ職人にディスコのチケットを、というのがそもそも間違いかと。バブル期の90年代は色々勘違いしていて面白い。

去年ルノアールで

去年ルノアールで

ただいま味読中。電車の中で読んで笑いを堪えるのが大変です。笑いを堪える人間にとって、都営大江戸線は寛大でストレスフリー。それに比べて東急田園都市線東京メトロ半蔵門線ときたら。