AV女優とブログについて

AV女優の情報を求めてWeb界を彷徨うエロボヘミアンの来訪もぐっと減少し、一足先に去り行く夏を名残惜しんでおります。とりあえず、7月20日の日記中、女の子ちゃんの名前に彼女たちのブログをリンクしましたので、それで勘弁して下さい。これ以上は何も出ません。それとも私が脱げばいいんでしょうか。
しかしこれを読む限り、こっちが肩透かしを喰らうくらい、彼女たちはあっけらかんとした普通の女の子だということが分かりますね。確かに絵文字・顔文字多用、「ぉ」「ぁ」など暗号読解めいた馴染みの無さを感じる私は70年代生まれなんですけど、それにしたって普通だ。キャンディーズ(77年解散)も、この頃にブログ文化があれば、わざわざ普通の女の子に戻りたい宣言なんぞしなくても、十分普通の女の子だったと思うのは間違いですかね。どうでもいいや。