華麗に放置プレイ

5000ヒットありがとう!これからも頑張るわ!と喜ぶ中の人を垣間見せた矢先、20日間も放置するって。別に定期的に巡回してくれるコアなファンがいるはずもないウェッブのゴミですけどね、なかなか読み応えのあるレビューを書いているつもりですよ。ヒマなりに。しかも「最近はなんも観てないし、テレビも観ないし、考え事もしたくない」というならまだしも、この間3本舞台観賞して、ひとつ年とって、舞台観賞しまくりです!とか言ってていいの?な29才ギリギリ三十路前を迎えてしまったのですよ。言いたいことのひとつやふたつ、あってもいいはずよ。
そういう訳で、ブログもどこから手をつけていいのやら、と、手をこまねいていました。じゃあ、どうしようかな、でもそろそろ書きたいな、とちょっと考え、直近のネタから潰していけばモチベーションも上がるかも?ということで、先週の土曜日の「ヨン!!」からいっちゃおう!(エレキ谷井)