KKP#5『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』広島公演

もみじ饅頭はにしき堂

6月20日の日記で、広島に向けてテイクオフ!とか宣言しちゃってますが、よくよく考えてそこまでするの?いい歳して?と、相変わらずの大人目線の冷めた思考が、むしろ思春期のように悩ませてくれていたのですが、21日(土)の発売日当日の朝、チケット取ってから悩もう、取れずに後悔するより取って後悔だ、と岬君の言葉(Reedited byオレ)を胸に気づけばローソンのLoppi前に仁王立ち。

10時ちょうどにつつがなく予約を終え、レジでチケット発券と相成ったわけですが、パートのおばちゃんから受け取ったチケットの席番、前から3列目…。あー…広島行き、決定だぁ…。

まあ、こんな暴挙に出れるのも一生のうちで今しかないような気がするので、多少無茶してもいいかなーと。これで血で血を洗う東京公演チケット争奪戦線の前線に立たなくていいわけです。地方の小林氏、これはこれでいい経験、と。
しかし、広島公演のチケットはまだ余裕があるようですが。地域でこれほど温度差があるものなんですかねえ。実は東京公演もそれ程構えることはないのかもしれませんよ…?蓋を開ければなんとやら、ですけど。
ファン以外の世間一般では「ラーメンズ」ありきで「小林ブランドのラーメンズ」といった認知度は低いんでしょうね。以前も言いましたが、小林氏の起業家芸風が好きなので、今後のブランディング戦略からも目が離せないのです。