勘違いされているようですが、こちらは18禁ではありません

「AV+熱○夜+Ri× Sly△m」で検索してくる輩が多く、またもアチャチャ…とプチ後悔しています。せめて今日の日記のように伏字にすればよかった。ここにはAV女優の情報はありませんよ!悪しからず!ていうか、出演の女の子ちゃん達ご自身のブログに書いてあるっぽいですよ。それこそ明るく健全な文体で。
またどうでもいいこと言うけど、「本番ありのAVに出演している」か「キワドイながらもグラビアで留まる」かで、女の属性が違うように見てしまうのは私だけ?先日言及したウワサのPVにはどっちも出ているみたい。なんか微妙な空間だ。どっちが上とか下とかないんだけど、少なくとも私よりは女レベルが高い人たちです。頭上がんねーよ。