Rip Slyme-熱帯夜-

あまりに「RIP SLYME+熱帯夜+AV」あるいは「ダンサー」で検索してくる人が多いので、ニコ動のうp主コメントを抜粋します。

RIP SLYME - 熱帯夜
7月25日発売 出てくる女性はAV女優含め合計11人です ようつべにもっと画質いいのあります ちなみにグラス持って出てくる銀色が好みです ピンク=山城美姫 黒=澄川ロア グラスの銀=月見栞 青=美優千奈 もちろんフラゲしましたよ

私にとってまったく興味のない情報なのですが、お人よしなので、多少社会に貢献できればと。

<以下本文>
7月も下旬だというのに東京は寒いは、雨は多いは、地震はあるは(被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます)日本の夏は腰が入ってない、と南国帰りぶっておりますが、いずれにせよもう少し夏めいたワクワク感があってもいいんじゃないの、と。アバンチュールなんて齢じゃないけどさ。
そんな物足りない気持ちを払拭させてくれるエロナンバー、Rip Slymeの『熱帯夜』にはまっております。ニコ動で微妙に盛り上がっているだけあって、とにかくPVがエロい。色んな意味で腰入りすぎ(下のものはYoutubeより)

ダンサーのお姉さま方の中には本物のAV女優さんがいるらしく、慣れない人、つうかいくらAVに日常的にお世話になっている人でも、あれだけエロくてキレイなお姉さまが徒党を成して裸踊りしている状況でビビらないわけないと思うけど、とにかく普通の人ならイントロから圧倒されると思います。
でもですね、この映像、エロいだけでなくオモロイ。エロも好きだけどそれ以上にオモロ好きの自分、後半に見せるリップさん達のダンスが愉快すぎて中毒気味なんです。裸踊りに嫌悪感を持つお利口さんも、3分くらいガマンしてみてください。きっと踊りたくなるから。

しかし、日々アクセスを増すニコ動のコメント群を見て思ったのだけど、ネットの発達によってすっかりエロ飽和状態の現代社会において、行為もなければぽろりすらない映像にあれだけ「うっひょー」となれるのは、なんつーか、エロも文化だなあ、と。生殖活動やダイレクトな欲求解消を超えた知性に訴えるものがある、場合もある。否、あのリップさんのダンスは「ドリフ大爆笑2007」とコメントされるバカバカしさしかありませんが。
関連して、常々私はむっつり文系男子が好きだと周囲に言いふらしておりますが、やはり行間に漂うフェロモンと底なしの想像力に振り回されたい願望が働くからなんですね。てか、エロ全開で迫ってくる男ほど、妙にロマンチックだったりして「なんか違くない?」と残念ながら残念に思ったり。これは女子にも言えることで、それこそAV女優よりもオリーブ系文学少女の方が想像力をたくましく鍛えこんでいるので、フランス書院並みにスケベなんじゃないかしら。フランス書院がどんなもんか知らないんでいい加減なこと言ってますけど。エレ片の御三方(エレキコミック2名とラーメンズ片桐のコントユニット)もAV女優の日記ブログでみせる普通の女の子らしい明るいコメントに、なにやら物悲しくなると罪悪感から懺悔めいたことをおっしゃっていたし。これは視点を変えれば「萎えポイント」ですからね。
なんて、エロスを俺目線で分析しているお前はどうなんだって話ですが。普通です。

明日はHipHop繋がりでm-flo見てきます。昔は日本語のラップなんか恥ずかしくて聴けるか、と馬鹿にしていましたが、バーバルやリップの和製ラップは意味はなくとも日本語の選択のクオリティがそこいらのバンド系よりはるかに高いと思うの。小粋なダジャレに落語を感じさせる…と言ったら心外なのかしら。

熱帯夜

熱帯夜