知ったかぶり以下の情報でよければ

バリ

これっぽっちも詳しくないのに、ガンダムをネタに駄文を綴るのは大変おこがましい限りですが、あまりに「検索ワード:ガンダム格差」で漂流してくるWWW放浪者が多いので、自分なりにガンダムによる社会学を確立しようと務めてみたよ。そしてWebの濁流に流れ着いた先がこちら。

ARTIFACT-人工事実-さんの2004年のメモより

ガンダムは、昭和40年代生まれにとってのゴルフだと思います、ええ。

この感性、すごく好き。とどのつまりは「レジャー感覚、実は接待」
今後、40年代生まれの社会的地位が上がるに連れて、ガンダムとビジネスが如実にリンクするようになるのかしら。「ガンダム」と「格差」なんてちょっとテレビをにぎわす単語が並んでるだけじゃん、と鼻白んでいたのですが、いよいよ目が離せなくなってまいりました。嫁に行くならガノタです。深夜だから考えがブレがちなんて、知りませんよそんなこと。

私があまりにガンダムガンダム言うもんだから、友達が「この夏はガンダムシリーズ、全部観よう」と腹をくくってくれました。その決心、それはそれでひくんだけどね(なにそれー)
画像はバリゴルフです。ガンダムよりゴルフの方が全然好きな私は、昭和50年代生まれ。