明日はどっちだ

婚約者とやらには会ってみたい

仕事がヒマなんですよねぇ。このままでいいのかしらーん。ホットメールには毎日、転職サイトからお節介にもJob Changeのお誘い。うーん、じゃあ中途半端に赤魔導師にでも。イン○リジェ○スさん、お願いします。

そんな阿呆なことを考えつつ、リアル人生ゲームで「一回休み」状態の自分。もうちょっと何かできそうなのになあ。悶。でもどんなに悶々したって猥々したって淫々したって(何をしたんだ?)ヒマなもんはヒマなので、タカラトミーココを検索、ルーレット占いで運試し。結果は画像をごらん遊べ。

なんで私が婚約者に指輪を買わなきゃいけないんですか。何ですかその野郎扱い。しかも$500って…現実的なような、もうちょっと頑張ってもいいような。

あまりにくだらない話題なので、[memo]の項目を追加しました。くだらないことを一生懸命やるのが、贅沢なのよね。
私の好きな言葉は”贅沢”です。