犬顔追加、されど…

劇団☆新感線『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』東京公演の特別追加券発売の案内を頂いたのですが、これってどういう「追加」なんでしょうねぇ。昨年のKKP#5『TAKEOFF』では舞台設定の変更で追加席が出たようですが、別にそういう枠でもないんだろうし。
いずれにせよ、1ヶ月前なら「行く!行く!」とおおはしゃぎだったと思いますが、大阪公演が始まり、観賞された方々のブログからレビュー・感想などをちょろっと拝見させていただいた今、「面白い面白い」と評判は良いようですが、ん〜ちょっと違うかな?といった印象を持ったのでパスすると思います。まず、池袋ってのがめんどくさい。
来月はますおか漫才に始まって、『ひーはー』や久ヶ沢さん演出の舞台、勢い余って『Live双六』まで観にいく予定なので、脳(とお財布)に冷却期間を持たせないとオーバーヒートしそうです。夏だけに。